2年越しの至福のとき

わたしには2歳の息子がいます。
専業主婦で毎日子供にはつきっきり状態です。子供が産まれてあっという間に2年経ち、じっくり鏡を見る間も無く過ごしてきて久々にゆっくり鏡を覗き込むと、シミ・ソバカスだらけの自分にびっくり!
コンブチャクレンズ
自分のために使うお金が勿体無く感じながらも思い切って代官山にあるエステに言ってきました☆
すぐにシミ・ソバカスが無くなるわけではないですが、これを機にスキンケアを保湿のみから保湿+ホワイトニングに見直し、ほんの少し毎日のスキンケアの時間をつくって肌に水分をしっかり与えることによって肌も明るくなりシミ・ソバカスも心なしか薄くなってきてるような気がします!
子供のために綺麗なママになるぞ!スイッチが入りました^_^