占いに行ってきました!

先日、友達と一緒の有名な方の占いに行ってきました(*^^*)
人相学、手相からみる占い。
友達も私も含めて色んな事を言われました。
まず友達。
お互いに思いあっているがいざ結婚となると話が進みづらい。それはお互いが仕事が一番だから。
くせ毛 シャンプー おすすめ
もしあなたが望むならプロポーズを待つのではなく
自分がイニシアチブを握るしかないと。
女性から結婚の話を進めるのって勇気がいる事ですよね。友達も色々思うところがあったようです。
そして私。
今の彼と結婚すると断言されました(^^)
うれすぃ。
今の彼はどういうわけか出逢った時から彼氏というより
旦那さんという感じだったんです。
だから。すごく嬉しかった。
彼の健康だけ気を付けなさいと言われたので料理頑張ります(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です