弟に言われた一言にショック…!

最近あったことで嫌だったことと言えば、弟に「おばさん」って言われたことです!

長女の私と末っ子の弟では7歳以上の年の差があるので弟から見れば確かにおばさんなんでしょうが、正直ショックでした。

20歳を超えると一気にお肌の曲がり角が来るって聞いていたので、一応それなりに頑張ってお手入れやスキンケアをしていたんですけどね…。

あまりにもショックだったので、思わずちょっと高めの化粧水を買っちゃったくらいです。

それから毎日、ちゃんとお風呂上がりにパックや化粧水を染み込ませて寝るようになりました。

大人気ないと思われそうですが、私にとっては弟に「おばさん」って呼ばれたことが凄くショックで嫌なことだったんです。

きっと女性なら分かってくださる方が多いと信じています!

今はいつか弟に「おばさん」って言ったことを取り消させてやるぞ!と気合いでいっぱいです。Le ment